【DECO*27】"愛言葉III"弾いてみた。/" Love Words III" Guitar cover

【DECO*27】

弾いてみた第3作目はまたまたDECO*27様の楽曲をお借りしました!愛言葉は初代から聴かせて頂いており、初代愛言葉がちょうど僕がボカロにハマりだした原因とも言えますwそんなわけで、大好きなDECO*27様の愛言葉IIIを弾かせて頂きました。ぜひ最後までご覧くださいませ。音作り上手くなりたいなぁ...(切実)素敵な本家様⇨ sm33965071 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー感想やアドバイスいただけると泣いて喜びます!!(誹謗中傷はお控えください)特に音作りに関してのアドバイスだと感謝感激です。チャンネル登録などもぜひお願い致しますm(_ _)m〜使用機材〜ギター:SCHECTER SD-DX-24インターフェース:iRig HD2DAW:Garage band音作りなども全てGarage bandでやってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34659459