CR16への昇格戦、端でございます。3~6昇天目でのコメントをありがとうございます。全て見てますよ~('ω')今回は「巧みなる猪狩りの笛」についてのコメントがありましたので採用してみたらいいダメージが出ました。相手が近接キャストでなければ全然いいかもしれません。後、今更ですがタイトルのセリフが間違っていたので訂正します。大変失礼しました。 スキルはMAXアシストもMAX敵・味方への誹謗中傷は無しで。アドバイス等、私への罵倒はいくらでもどうぞ!Mシリーズ→ mylist/64284685 エルルカーン→ mylist/64583713 前→ sm34643655 次→ sm34662034