【ポケモンUSUM】クロバットがやれること ほとんどカプ・コケコで出来ちゃう説

【ポケモンUSUM】クロバットがやれること ほとんどカプ・コケコで出来ちゃう説

ポケモンの曲は「戦闘!ロケット団」と「戦闘!ジムリーダー(カントー)」が好きです。BG版の音好きどうしても聞いた回数の多い曲は好きになりがち。マイリスト: mylist/64673041 型紹介(参考元サイトにぶん投げ): https://ch.nicovideo.jp/ko-ya_nico/blomaga/ar958347#-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34660282