なんで広島市が、8月6日の拡声器利用を規制しようとしてるのかわかる関連動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33644447https://www.nicovideo.jp/watch/sm33644458 とにかくうるさいんですよ。百歩譲って総理大臣をアジるまでは許せても子供アピールにまで野次を飛ばすのは、流石に駄目だと思うんですけど、皆様、どうでしょうか?念のため、youtubeにも置いときました。 https://www.youtube.com/watch?v=sT7UjhFfrR8