どうも、お久しぶりです。いいですよね Flamingo 原曲キーでかっこよく歌ってみたいものです…キーは+3(+4だったかな…汗)で歌ってみました。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3522862454/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34664953