琴葉姉妹とお歌のレッスン「君の体温 - クワガタP」

琴葉姉妹とお歌のレッスン「君の体温 - クワガタP」

ボカロ⇒ボイロカバーは初投稿です。軽やかでさわやかだけどちょっぴり切ない、あの曲を葵ちゃんにソロで歌ってもらいました!こういう曲は葵ちゃんによく似合うと思う、けど琴葉姉妹にはいつまでもふたりで一緒にいて欲しい! あと脱法ピヨ式のパワーワード感すき例によって1番だけのひとくちサイズですが、よければ聴いていってあげてください。オフボーカル音源は https://www.youtube.com/watch?v=hiK7UcT-RPU をお借りしました。楽曲:君の体温 - クワガタP使用ソフト:VOICEROID2 琴葉茜・葵, VocalShifter, REAPER, Aviutl立ち絵:im8688646雑多なついったー: https://twitter.com/miya_nif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34665080