どうも、引き続き負けたら降格がかかった試合。運もいいことにこっちに有利な格差マッチ。不利な時は悪態つく癖に有利だとラッキーとか思うあたり我ながらいい性格してます。端で対面はシレネ。序盤は辛いですがモータルで行動制限かければ何とかやっていけます。チアソンにモータル重ねることでほぼ機能不全に陥らせることができるのでいいですね。アナピに迫られてピンチでしたがスフィアで強引にダウン取って逃げ切りました。スフィアはやっぱり防衛用ですね。私には攻めに使うことは出来ません。アタッカー使っていないのもありますが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34665275 ←前 次→ sm34669445