どうも、あがり症です|∀・)チラッ帝国少女/R Sound Designflos/R Sound Design丸の内サディスティック/椎名林檎の3曲をマッシュアップしてピアノで弾いてみました。帝国少女のoff vocalピアノ伴奏を演奏したもの( sm34667116 )がベースとなっており、そこにオーボエ、ファゴット、クラリネットの音色で3曲の主旋律を弾いて追加しました。みなさん、3曲とも聴こえてきたでしょうか…?( ∩ˇωˇ∩)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34667018