【双葉汐音】ツギハギスタッカート 歌ってみた

【双葉汐音】ツギハギスタッカート 歌ってみた

今回はいつもと違った雰囲気の曲を歌ってみました。 Cover:双葉汐音Mix:うらる @nico_URL mylist/47203087 mylist/42341260 co2297071 <原曲>『ツギハギスタッカート』 sm23762151 作詞:とあ作曲:とあ チャンネル登録よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCuqcPmdBvwHEWGx00XYCFWg--------------------------------------------------- 【FANBOX】を開設したわζ(*σ_σ)ζ 良かったら覗きに来てちょうだい? https://www.pixiv.net/fanbox/creator/37741070  【Twitter】 https://twitter.com/futabashione  【マシュマロ】 https://marshmallow-qa.com/futabashione  【BOOTH】 https://futabashione.booth.pm/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34667146