本を書いている人はインテリだから難しい言葉を使うよね(´=ェ=)・・・なので口語にしてみたよ(o'ω')ぼー次は令和生まれの人が令和版作って(*´ω`)(´ω`*)ネー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34668669