マオ-「からくりピエロ」歌ってみました

マオ-「からくりピエロ」歌ってみました

おはようございますマオです。2本目投稿です。今回は40mPさんのからくりピエロを歌ってみました。不朽の名作…よろしくお願いします…本家様: sm15022913 https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M&t=4sVox :SomaliMix:Sham□マオの色々飛べちゃうリスト□YOUTUBE□ https://www.youtube.com/channel/UCyNORFFMyBzXfqvAaRNgO4Q?view_as=subscriberMixch □mixch.tv/u/13094453Showroom□showroom-live.com/b1d493016507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34669303