今回でヤン編が終了しますそして新たな物語へ移っていくのだがいくのだが……【コメ返し】 キッショイので本気でやめてくれません?いやーきついっすやりなれてない感が伝わってきて微妙な気分になりました…→なんでや夜の森に怖がるカジノキちゃんラブリーやろセオドアとアーシュラは王族同士の交流で面識ある→早く2人の絡みもみたいぞ今の「だってぇ」が可愛く聞こえてしまった、俺病気かなぁ?→安心しろ、自然の摂理だ詳細はギルバート編にて→ハルさんみたいなキャラ、新鮮なのでかなり気になる!【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】 00kgf さん 魔神器 さん Asterisk さん hiro.2 さん た゛ さん 一昨年 さん aedenさんコミュニティ:co2503439 ツイッター: https://twitter.com/kaxi2525 メール:[email protected] Part1集【 mylist/47309474 】 FF4マイリス【 mylist/62529961 】 FF4TAマイリス【 mylist/64202623 】 前回→ sm34649665 次回→ sm34687106