友人ののっぴくんもとい橋○知事(@noppimaaaaaaan)の企画参加です。企画概要は、普段練習しないような曲を1ヶ月間練習して一発録りで動画をあげようというものです。1年ぶりくらいに1ヶ月間で20時間くらいギターを弾きました。企画開幕早々中指の指先が裂けるなどアクシデントがあり最高でした。曲はモブサイコ100 1期EDのリフレインボーイです。モブサイコ最高!!!!!!!!!絶賛2期放映中なので皆も見ような!!!!!!!!!!Twitter:@hanne6st過去に弾いたやつ: mylist/57733268