はい毎度お馴染み、お久し振りでーす。アニメ「どろろ」OPですね。\ポン/女王蜂さんは正直この曲が初めましてぐらいなのですがめっちゃかっこいいすね。僕には手塚先生の漫画を学生の頃に大学の図書館で貪るように読んでいる時期があったのですが、どろろは特に当時、魍魎戦記MADARA2っていうSFCのゲーム夢中になってその作品から原点や派生作品を読み漁ってたのとかもあって、特に夢中になって読んでいたものです。…今放送してるこのアニメ版、魂をえぐられながら人が生きる道を探していて、時にとても辛い瞬間もあったりしますがしかしとにかくOPはかっこよくて、どろろはかわいいんですgive me fire\ポン/ https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3524877448/