【紋章の謎】人が死にまくるファイアーエムブレム 実況 part32 【第2部】

【紋章の謎】人が死にまくるファイアーエムブレム 実況 part32 【第2部】

どうも乙です。ファイアーエムブレムの知識はあまりない、にわかさんなのでお気遣いください。プレイしたことがあるのは暗黒竜だけなのでその後の仕様やなんやかんやは知りません。アドバイス等は大歓迎です。ドラゴンキラー無かったらと思うと恐ろしいね…はぐれひりゅうの動きが鬱陶しいなw弓のおびき出し作戦がどんどん雑になっていく。次回、氷の抜け道。。part33☞ sm34702714 part31☞ sm34666292 part1☞ sm33515162 mylist☞ mylist/50900224 まさかの上限で2つ目のmylist☞ mylist/63874148 Twitter☞ https://twitter.com/purasuarufaotu 今までの実況part1リンク☞ mylist/54320741 コミュニティ☞co3503088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34675717