クロボン時代のザビーネが好きな人ならギナ様だって好きだし、キゾ中将の参戦まだかよって思ってるはず。というわけで金枠視点です。早く天ミナよこせ。EXVS2まとめ→ mylist/63848229 ※機体練習用サブカだけど本カ(中尉1)となんら変わらないからセーフセーフ※シャッフル対戦です※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34677013