月陽ーツキアカリー 歌ってみたのは【銀】

月陽ーツキアカリー 歌ってみたのは【銀】

闇に咲いた太陽なのです。御本家様music&words:みきとP( mylist/19099704 ) Twitter @mikito_p_illust&design:川野( http://yuroy.rdy.jp ) @yuroyOP構成:みきとP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34677749