サイハテ-ピアノバラードVer-を歌ってみました

サイハテ-ピアノバラードVer-を歌ってみました

多くの素晴らしい歌い手さんがこのサイハテを歌う中、恐縮ながらどうしても歌いたくなり、歌ってしまいました・・。音質やら何やら。。お耳汚しごめんなさい(*_ _)人 イラストは小林オニキス様ピアプロよりお借りしました。 音源はこちらのzipをお借りしました→ sm2064044 (動画は削除) 原曲様→ sm2053548  ちょっと編集の勉強をして、音質を若干向上させてみました→ sm3485862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3467823