今回は東方紺珠伝1面ボス「兎は舞い降りた」をアレンジしてみました。物凄く眠くなりそうな曲ですが、ちょっと日常感があるというか、おっとりとした雰囲気に作ってみました。楽しんで頂けたら幸いです。 <ツイッター> https://twitter.com/MusicSuzunomylist/63717635
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34678945