最近全然UTAU起動してなかったので調声リハビリ的な感じで。普段はg+32ですが今回はg+30です。---楽曲---TVアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」ch.nicovideo.jp/you-zitsuOP曲「カーストルーム」(ZAQ)---制作---調声:重音家P user/34018943 ※他サイトへの転載を禁じます。※※Do not repost this video to YouTube or other video-sharing website.※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34679223