私が引っ越しやらなんやらで大忙しの結果、2月末の投稿となってしまいました。すんません。(なおネタ動画は作った模様→ sm34604199 )さて、今回からPCを変えましてストレスフリーに編集できるようになりました。とはいえ投稿ペースが極端に早くなるわけではありませんのでご了承ください。また、今回から家で動画投稿ができるようになりました(回線が良くなった)。とはいえ投稿ペースが極端に早くなるわけではありませんのでご了承ください。そして、今回も絵はこゆしな氏に描いていただきました。そちらも忙しいのにどうもすいません。ツイッター・ガイハラス(音楽)→ http://twitter.com/guyguy_kita ・こゆしな(絵)→ http://twitter.com/koyushina_3 創作物統合管理サイト『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→ https://flb.float-man.com ○使用ソフト・Domino ・Audacity・FireAlpaka・AviUtl・PhotoScape X○使用音源MSGS