レイスマが強い支援【ベルスクB】

レイスマが強い支援【ベルスクB】

ベルスクは強襲で戦闘してるか支援で戦闘してるか・・・こいつ戦闘しかしてねえな?今回はゆっくり無しの投コメ字幕のみで。でも見返すとスプーキーが強いだけな気が(ゲフンゲフン投コメ終わり。よろしく(゚∀゚)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34681845