【実況】私のまったりテイルズオブエターニア。9

【実況】私のまったりテイルズオブエターニア。9

ウィンディーネさん、これからよろしくおねがいします!!!!!!もう少しゲーム音量大きくてもよかったかな?PSP起動するたびに何故か音量が初期設定にもどってるんですよーーもーーー!w実は滝の音が結構うるさくて(BGMじゃなくてSE扱いだったのかも)、戦闘BGMとの音量差を無くすための編集が地味に大変でした。パート1→ sm34413859 前→ sm34655858  次→ sm34773022 マイリスト→ mylist/64219223 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。プレイしている作品「テイルズオブエターニア」(PSP) → http://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/talesofeternia_psp/ コメント返信画面のBGMは 甘茶の音楽工房さんよりお借りしました!URL⇒ http://amachamusic.chagasi.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34683344