内臓ありますか 歌ってみた 【あるてる】

内臓ありますか 歌ってみた 【あるてる】

活動10周年おめでとうございます!!\( ´˘`)/CONTINUEの頃から聴いてます。大好きです。ピノキオピー様の内臓ありますかを一人楽しく歌わせて頂きました!本家様( sm34509853 )歌:あるてる( mylist/63996208 )@aruteruuu MIX:ゆーき様( mylist/37348312 )@nyuto1114 sm34643973 》 プラシーボ   蜜月アン・ドゥ・トロワ≪ sm34720726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34683979