ケガレの唄 歌ってみた 【はくろ】

ケガレの唄 歌ってみた 【はくろ】

歌ってみた第7段!!結構前に歌い始めたやつだったけどやっと歌い切れたやつだからたくさん聞いてください!!歌った人&MIXした人:はくろ  http://twitter.com/hakuroon ご本家様:   sm33877886  前作: http://nico.ms/sm34441083YouTube :   https://www.youtube.com/channel/UCpsvjOYkrqaau5gvw0JC5jw?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34686700