「ネタ動画でいつもより本気なの?」私「ゴチャゴチャうるせーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ひたすらやりたくなったのでやりました、もうすぐ響の誕生日やしええやろ。反省してませんし後悔もしてません^^最高にロックな原曲・オケ:オワタP(ガルナ) 様UST:MystSaphyr/UTAUxyz 様mix:てれん 様歌:黒須響動画:Leo.マイリス: mylist/55136597
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34687728