【刀剣乱舞】Wまんばと二振りがIdentityⅤを始めた結果 3

【刀剣乱舞】Wまんばと二振りがIdentityⅤを始めた結果 3

暇な日あるなら作らなくてはサムネの時間は奇跡的に8:39でした。なお知らない子です。今回は解説っぽい動画になってますがそんな考えもあるんだな程度で見てください。あっガチでマシュマロをマカロンだと思ってました※動画内で言っていることは僕のわかる範囲内の考えであり正解ではありません。長文での(動画の補足を除く)解説コメは御自身の動画でしてください動画補足三大一撃のもう一つ説明忘れてました長谷部はお礼を言うため退席しました楽器集めじゃない玉集めだ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34689629