バイオハザードRE2 4thサバイバー解説やスーパープレイは無く、ただゴールを目指すのみの実況です。立ち回り等全然調べていないので無駄にゾンビを相手にしたりしています。(保険)こちら相当な糞ムーブになっております。まだクリアできていないという方 怖いよぉアァン怖い…という方も 『このサルゥ!みたいなムーブでもイクっんだ』と励みになれば幸いです。(謎の上から目線)また、誤って通常バージョンを購入してしまったためポロリは ないです。ストーリー本編を数周してようやくZ.verではないことに気が付きました。 えぇ…(ドン引き)ホモようそはほとんどないのであんんしんしてくだしゃいキャサリン編⇒ sm34795947