【フォートナイト】よし!パスファインダー使おう!え?無いの?

【フォートナイト】よし!パスファインダー使おう!え?無いの?

フォートナイトのお時間です。 とりあえず次回のバトルパス無料でもらえるとこまではガンバロール前➔ sm34626265   次→ sm34726668 YouTubeも「よしまし。」で検索ぅぅぅぅぅっぅうぅぅぅ!!!!!マイリスト→ mylist/61838931 実況まとめ→ mylist/56823168 単発実況まとめ→ mylist/58694338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34690447