異/世/界/の……

異/世/界/の……

やぁ。また、Twitterにツイートしたものをあげさせてもらいます。私はペンタブやパソコンなんか持っていないので編集も絵も文字も全て指でスマホです。それ故に汚かったり雑かったりしてますがおおめにみてください()曲は魔王魂さんのものを使わせてもらっています。私のTwitterです→@hatochan_1902よく描いたものをツイートしています。気になった方は見に来てくださると嬉しいです(^^)あと、フォローも(小声)←←←←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34690959