勝ち、、、とはいえもう少し楽な勝ち方があったと思います自分のレーンの有利を味方に還元しつつ負け筋つぶしに動くべきだった・・・コメント返しはできませんが、毎回読んでます。気になるとこあればアドバイスお願いします。すてきなさむね @sue_kunさんからついったー@yutatsuhiko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34692019