豊永利行さんの、With LIFEとMusic of the Entertainmentってコード進行が同じだなぁ……って思ってたら、とんさんのこちらの動画を見かけました。( http://nico.ms/sm34035614?cp_webto=share_others_iosapp )音声切り貼りしたら、1曲違和感なく流れるのでは……?と気付いたら作ってました。曲の流れとしては、違和感なく繋がっている……はず。音質の差異は見逃してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34692763