皆様、ご無沙汰しております。もりのです。え?誰だお前?( ◠‿◠ )sumasen ということでお初の方は初めまして。そうでない方は今回もありがとねぇ(´;ω;`)あっ待ってここまで開いといてブラウザバックはやめてくださいなんでも(ryや、ワイの動画苦手な方は寂しいけど致し方ナス( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ピィーこの度ND型ロードスターをお迎えしたので、久しぶりに車載動画を作りました。(車載動画してるとは言ってない)一応車載はしてるし車載で出してもいいよね・・・?(震え声)というか久しぶり過ぎて作り方忘れてました。そして茶番が多いので苦手な方は(ryいろいろ自分で気づかない動画のミスとかあるかもしれんがそこスルーだ。いいね?1080P対応。今回はロードスターなので4輪です。新キャラです。可愛いぞ(可愛いぞ)あと友人の声が入っていますがお許しでてます。どうぞ良しなに。追記:音がくっそちいさい気がしますので適宜upお願いします。前回: sm32143033 次回:未定MMD : sm34475643 twitter :shobon250R