久しぶりの投稿です中央でデスしたとこもっと落ち着いて行動できたらいいなって思いましたしwsミクサを中央に運んでシグルをデスさせちゃっただけなきがしましたんでもっと集中して攻撃を当てれるようにしたいですというか振り子避け?に攻撃当てれないとミクサのwsにやられるだけなんですよねこうしたほうがいいとこなどありましたらお願いします明日2/27に動画にコメントつけようと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34694124