指示がほしい猿 CR27 19回目

指示がほしい猿 CR27 19回目

久しぶりの投稿です中央でデスしたとこもっと落ち着いて行動できたらいいなって思いましたしwsミクサを中央に運んでシグルをデスさせちゃっただけなきがしましたんでもっと集中して攻撃を当てれるようにしたいですというか振り子避け?に攻撃当てれないとミクサのwsにやられるだけなんですよねこうしたほうがいいとこなどありましたらお願いします明日2/27に動画にコメントつけようと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34694124