ども、よしうーです!ついに開催しちゃいました、自分の編曲を演奏して収録をするという「よしうー編曲の吹奏楽を演奏しようオフ(略してよしうーオフ)」!!1発目は最新冬アニメから冬アニメ「けものフレンズ2」よりOP「乗ってけ!ジャパリビート」を吹奏楽で演奏してみました!実質1時間の合奏で1曲を仕上げるという内容なのでクオリティについてのツッコミはご容赦ください(笑)なおこのバージョンはテンポを30ぐらい落としていますので、ちょいゆったりビートな仕上がりですw楽譜も後日公開予定ですのでお楽しみに!作詞・作曲・編曲:大石昌良 吹奏楽編曲:Yoshiuh( https://twitter.com/swo_yoshiuh )指揮:よしうー収録:大阪某スタジオ(2019/02/23)演奏人数:29人打ち込みバージョン→ sm34505481 ん・・・?本気が聞きたいって?114514 → sm34694415 初作 / TripTripTrip sm34699606 (次作)→