1週間ほど投稿が出来なくなるのでアップ。今回は投コメ無しです。個人的に大きなミスは1度の非MAXアプラウズのみで、逆レーンに援護に入った際手前を捨てていいと思ったのですが意思表示をし忘れた辺り以外は上手くいってるのではないかと思います。何よりお味方様が強かったのですが。アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。今回のビルドスキル(すべてMAX)・陶酔への旋律・終焉なきアルペジオ・反響するアプラウズMS:ラージェグランツ +1アシスト・WR専用 +3・福呼びの升 MAX・枯れ木に咲いた桜花 +6・A専用 +4・詐欺王キング・ウルフ MAX前回のエルルカン動画【 sm34681969 】wlwマイリス【 mylist/61413597 】