注意:ゆっくり実況、編集下手、乗り物酔い試作2号機とか仮設5号機みたいな語順好き。そろそろ武装載せたい。見た目性能も強化したい。~コメント返し~・エンジンは水に触れないから浮力関係ないのでは →これはうp主の説明不足。水に浮かぶ=エンジンが軽量化されている、ということを言いたかったのです。はじめから重量を見せるべきでしたね…・ログブロにスキン貼ればこわれなくなるよ →さすがにそれは盲点だった…・2マスに縮めたログも使い勝手良い →2マスログは未研究。まだまだ改良できますね!(吐血)コメントありがとうございます。今回の機体のデータ→ https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1667252482 海mod(とねりこ様)→ https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1609085414sm34671619 ←前回 次回→ sm34758151 マイリスト→ mylist/64681646