阿吽のビーツ/羽生まゐご様大好きだった曲を歌いました。ずっとこれからだったのに。本家様【 sm31775813 】vo : えぬはかせ【 mylist/64876966 】twitter : https://twitter.com/hakase_N3mix : 大福みっくす 様twitter : https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi ◾️前作「夜明けと蛍」【 sm34580388 】◾️次作「雨き声残響」【 sm34854857 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34695567