*公式とは一切関係ない、自己解釈・自本丸設定多数の二次創作です**まいくらも動画制作も超初心者な審神者がお送りします**色々省略した残念クオリティな立ち絵(自作)を実装しました*「いつもと違う場所で、いつもと違う食事を。そんな休日も素敵じゃないかな?」*冒頭にて、今回の録画中に発生したトラブルについて触れています。結果的に大きな問題は残らなかったのでご安心ください。追記:MODの入れ直し出来ました! 解決法教えて下さった方、代替MOD教えて下さった方、ありがとうございました。今回は、伊達組が色々頑張ってくれた結果、動画時間が30分を超えたので前後編でお送りします。大阪城の息抜きにでもどうぞ。途中、PCのシステム音入りまくっているのは気にしないで下さい←後篇: sm34698878 追記:クレジット抜けがありました……nc157751尚、クレジットは前後篇併せてのものです。前回: sm34470125 本シリーズマイリスト: mylist/64950359 前シリーズ(本丸案内): mylist/63757350 何かありましたらこちらへご連絡を。:@Kirikaze_A