・前作の「響け!エコーボイス!」を見てる前提の動画です・対戦でエコーボイスを使う予定はありません・ゆっくりによる後付け実況です画質は犠牲になりました…シャルロット「今まで!」コーティ「ご視聴!」フィー 「ありがとうございました!」シャロ・コーティ・フィー「「「またね~!」」」対戦#26:52~エピローグ#32:28~前→: sm34340200 本作マイリスト→: mylist/59736267 OPパロまとめマイリスト:→ mylist/65540470 次回作!→: sm35030940 コミュニティ→co1934637ツイッター→ https://twitter.com/sette_pokemon