やっぱり思った通りだ・・・気持ちいぃ♂ 11昇天目

やっぱり思った通りだ・・・気持ちいぃ♂ 11昇天目

端レーンにて珍しい対面が来たので初投稿です。今まで横槍多くて嫌気が指してましたが、この試合はもっと横槍が多かったです。でも、理想的な状況にはなりました!最後はくそげー感半端ないです。今回から微量ですが返信致します。~前回の動画の返信~・ファイターが最近多くてエルルカンで端にいけない今日この頃⇒ファイターさんにはLv5で交代してもらう手もありますよ!・「逃さぬものか」だと逃してんじゃねえか⇒ご指摘ありがとうございます! 自分の国語力の無さを痛感しております・・・ (国語は漢文しかできませんでした~ スキルはMAX(全てOR10達成(´;ω;`)アシストもMAX敵・味方への誹謗中傷は無しで。アドバイス等、私への罵倒はいくらでもどうぞ!Mシリーズ→ mylist/64284685 エルルカーン→ mylist/64583713 前→ sm34692153  次→ sm34706297

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34700074