ドラゴンと生きる町、フスベシティを探索していきます!ワタルさんはこの町のトレーナーだったんですね・・・不審者扱いしてしまった事を、心より深くお詫び申し上げます!!ドラゴンって響きだけで強く感じてしまうんですよね・・・。これは雲行きが怪しくなってきました。^^; 前→ sm34679726 次→ sm34716278 マイリス→ mylist/63620715 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34700689