【WLW】せみの入国 2日目 【CR20フック】

【WLW】せみの入国 2日目 【CR20フック】

吉備津・リンとか足速いのが対面に来そうな時はR専用のクソデカドローに甘えてるマンです。中央お二人が押してくれて勝ててる試合(かたじけなし…!WSは中央二人が使ったタイミングに合わせたほうが良かったですね…エルル缶に撃ったホルン外してなかったら気合兵士流れてただろーなと反省しかし気合入れた兵士一瞬で消されると悲しくなるw グランツほんとひで前→ sm34683610   次→ sm34722007 マッチした味方プレイヤーさんありがとうございました!敵・味方プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34701658