【とうらぶ×人狼】刀剣男士は人狼也や?-零-

【とうらぶ×人狼】刀剣男士は人狼也や?-零-

はじめまして!まさか初めての投稿動画が刀剣人狼になるとは思っていませんでした…コマの速さ、音量等分からないことばかりですので、気になる点はコメントにて優しく教えていただけると幸いです。ぼちぼちと動画作成予定なのでまったり待って頂けると嬉しいです!とりあえず今回は説明会みたいにしてみました。詳しくはウィキペ●ィアで調べてください←白山吉光は我が本丸には実装されていませんでした。。。資材が枯渇中です。蛍丸を修行に出して、まったり大阪城を掘っています。次→ sm34800520 【配役】村4/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/猫1(初日欠けあり)※配役・勝利陣営はうp主がJavaでリストの並びをランダムにするプログラムを作成して決めました。※参加者はリアルカンスト組です。(石切丸忘れてた…ごめん><)※腐向け動画ではありません※動画の「あんてんしょん」をしっかりお読みください。※茶番卓です。推理なんてしないよ!純粋に推理したい方はバック!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34701681