【wlw】特技は拠点を破壊することです。88拠点目【EX02 吉備津彦】

【wlw】特技は拠点を破壊することです。88拠点目【EX02 吉備津彦】

1ヵ月ぶりの投稿です。EX1は勝率良くてすぐ2に昇格しました。最上位マッチになるともちろん敵が強くなるので、今はなかなか勝てないですね。いろいろ考えながらプレイしてます。あと1番のランク格差が酷いと最近思います。この動画もですが、敵軍1番EX6とか8で自軍1番EX2ってのが多い印象ありますね。3番4番のEX未満で帳尻合わせられても厳しい試合になりがちです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34702016