【Splatoon】#8 おかしい…敵だらけだ、【プロモデラーRG】

【Splatoon】#8 おかしい…敵だらけだ、【プロモデラーRG】

画質わっるいなー。改善していくのでよろしくお願いします(>_>)チーターやら回線やら、見えない敵とも戦うのは大変です。さすがにオワコンなんだなって悲しくなります。 まだ遊ばせて貰えてるだけ感謝っすね!ありがとう!前のやーつ https://nico.ms/sm34669032  次のやーつ http://nico.ms/sm34719561?ref=share_others_spweb マイリストのやーつ https://www.nicovideo.jp/mylist/64479567 ご視聴ありがとうございます!! またのご来店をお待ちして居ります!ツイッター   https://twitter.com/imomamenasu29  ようつべ    https://www.youtube.com/channel/UCVAcM2SQarxzofQQkvnvrOg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34702089