初めまして、うめ婆と申します。動画更新通知用のTwitterアカウントを作りました!!下記のアカウントフォローよろしくお願いいたします!!※軽量化MODを入れてのプレイになっております ご了承下さい※初攻略ということで、探索部分はノーカットになっております森の洋館攻略!!▼ ゲームモード:サバイバル 難易度:イージー▼ 目標:エンダードラゴン、ウィザーの討伐Part1【 sm32064165 】│マイリスト【 mylist/60231890 】【 sm34559049 】← 前 │ 次 →【 sm34880201 】ようつべ →【 https://youtu.be/l_TL6o5E2FM 】コミュニティ →【co3715736】 Twitter →【@umebaa_02】 動画更新通知 →【@umebaa02_sub】↓ ↓ 配信グループ : LABUYU? ↓ ↓ niconicoコミュ【co3816962】 Twitter【@】他サイト【 https://www.youtube.com/channel/UCBIeCIP68t9iazba0OqeYMw 】コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます!!