ご視聴ありがとうございます。そしてご無沙汰しております。いや、ご無沙汰ってそもそも誰やねんって感じの人が多いと思いますが…。いろいろ環境が変わってなかなかエレクトーンを弾く時間が作りにくいですがぼちぼち弾いてます。今回はレースゲーム、「グランツーリスモ」シリーズより、「Moon Over The Castle」です。安藤まさひろさん作曲の名曲です。たまたまB〇〇K〇FFでEL時代の楽譜を発見したので02用にいじりました。例のごとくミス多め&今回は別撮りなので察してください。アドリブは入れようと思いましたが思っただけでした。