【歌ってみた】ダチュラと林檎【ピシカ】

【歌ってみた】ダチュラと林檎【ピシカ】

ピシカ歌ってみた第3弾★ねじ式さん(@nejishiki0221)の「ダチュラと林檎」を歌わさせて頂きました!とてもセクシーで切ない部分とあの子になりたい気持ちをピシカなりに表現致しました。◎本家様 [ sm24482819 ]◎Vo&Cho ピシカ Twitter→ @R_O_PythicaYoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=lSBR_X3zVhE ◎MIX&ENCODE はやとまんTwitter→ @r1ayatoo1999

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34706699