【EXVS2】画面端から愛を込めて【ヴァサーゴCB視点】

【EXVS2】画面端から愛を込めて【ヴァサーゴCB視点】

30に乗ったことない人間の愛機を30に格上げしてはいけない。25の頃に比べて格段に動きやすくなったのはいいけどゲロビを置きづらくなったのが個人的なバッドポイント。まぁフロスト兄弟好きだからそんなの関係ないですけどね!EXVS2まとめ→ mylist/63848229 ※機体練習用サブカだけど本カ(中尉1)となんら変わらないからセーフセーフ※シャッフル対戦です※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34707063